(´-ω-`)こうして今週も終わった | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昼はせっかく、冷やしイカ天そヴぁにしようと思ってたのに・・・

 

20061801

 

品切れ起こして追加調理に12:30まで掛かるとか!!

いい加減にしやがれ(`ヘ´) 

 

麻婆豆腐は相変わらず臭かった(´・д`・;)

 

 

気を取り直して、買ってリュックに入れっぱだったコレをっ

ヘ(゚∀゚*)ノ

 

20061802

 

2袋完食(爆

普通に美味い(∩´∀`)∩

 

 

三((●´д`))カエル

 

20061803

 

というか雨降って来ちゃったじゃないか!

昨日の予報と違う(;´Д`)ノ

 

大した降りじゃなかったので大急ぎでウチまで・・・

バイクを置いて買い物だな。

 

 

( ´;゚;∀;゚;)カ・・・

人相、いや犬相が違う??

 

20061804

 

 

めんどくさいから熊大路にしてしまった(*;゚;艸;゚;)

 

20061805

 

 

にんにくラーメンって何味なんだっけな(;^ω^)

いや、その、にんにく味の何か?っていうのは解るのだけど(笑)

たまに頼んでるひとが居るのだよ。

 

20061806

 

ちなみに、味噌にんにくは頼んだことが有るのだけど・・・

もやしを覆い尽くすほどの、まるでとろろ蕎麦のとろろくらいの量のおろしにんにくだったな

ヽ( ;゚;ж;゚;)ノ

腹の中が3日くらい臭かった(爆

 

 

今日も大人しく味噌コーンね( ´ノω`)

 

20061807

 

 

帰りにやすみセブン|ω・)

 

20061808

 

 

( ✧Д✧) カッ!!

 

20061809

 

 

( ✧Д✧) カッ!!

 

20061810

 

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

20061811

 

 

 

 

* 焼きそヴぁ( ・ノω・)