真夏日か(;´・ω・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

いや・・・

暑いんだけどι(´Д`υ)

梅雨入り中なのにねw

 

 

朝イチで先週難儀した大口案件、発送したのだ。

今週はちょっとゆっくり出来るかな??

 

 

昼は好物のヒレカツと切り干し大根(∩´∀`)∩

 

20061501

 

 

先週出来なかった残務整理的業務に絞ってやっていたのだけど・・・

代わりに上司ドラに製作をお願いした品に、うでげがっ( ´;゚;∀;゚;)

 

20061502

 

 

~(´∀`~)

 

20061503

 

 

三((●´д`))カエル

 

20061504

 

 

何となく若葉台へ( ´・д・)

 

20061505

 

 

めんどくさいから、おゆはん王将で済ませてしまおう(´ω`)

 

20061506

 

 

ミニ麻婆に餃子、先に来てしまったな('ω`;)

 

20061507

 

 

遅れて来た、メインの冷やし中華!!

初めてだったのだけど、麺がツルツルですげえ美味かったヘ(゚∀゚*)ノ

 

20061508

 

カニカマも気が利いてるし・・・

次回は大盛りにしなければっ!o(`^´*)

 

 

ヾ( ´ー`)ゴチ

足りなかったけれど(爆

 

20061509

 

 

とばぁ~に何か買って行かないとだな( ゚-゚)

 

20061510

 

 

あんましこれといったモノが無かったな(´-ω-`)

カツ丼や天丼は嫌がるし、シャケ弁みたいなのも必ず残しちゃうしなあ。

 

20061511

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

20061512

 

 

 

* そう、おにぎりこそが日本の究極飯でしょお(´゚ω゚)