府中駅周辺へ|ω・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今日は朝からバスにて、昨日置いて行ったバイクを回収して・・・

三連休バイク無しはキツいから(;´д`)

 

 

その後は昼前にウチを出て、遺族年金の問い合わせの為に府中へと向かったのだ。

予報を信じてバスと電車でねwww

 

20061201

 

 

あああ涼しい~(´∀`~)

 

20061202

 

 

来たな( ゚-゚)

 

20061203

 

 

調布で乗り換えて・・・

 

20061204

 

 

着いたよ、府中へ。

駅周辺に来たのは7年ぶりくらいか??

 

20061205

 

 

再開発でかなり変わってしまったなあ(;´д`)

 

20061206

 

 

その再開発で駅ビルに吸収された、老舗精肉店。

 

20061207

 

 

買わなかったけれど(;´・ω・)

 

20061208

 

 

こっちはひとつ買ってしまった(∩´∀`)∩

 

20061209

 

 

微・熟女( ✧Д✧) カッ!!

 

20061210

 

昔、確かこの店キャバだったよな??

当時の悪友といちどだけ入ったことがあるのだ(笑)

 

 

7分ほど歩いて・・・

着いたよ(*´Д`)=з

 

20061211

 

 

此処って完全予約制なのだけど。

実は予約取った後に通知が来て、疑問点は殆ど解消してしまったのだよな。

 

20061212

 

でもまあ、せっかくだから確認事項をいろいろぶつけてみて~

安心したのであった( ゚-゚)

 

 

さあ、そうしたら飯にしようか(*;゚;艸;゚;)

府中といったら、らいおんらーめんだよね??

 

20061213

 

20061214

 

 

此処も何年ぶりなんだろう??

30年前くらいの旧店舗のときは、月1くらいで通ってたようなw

 

20061215

 

 

(*;゚Д゚)*。Д゚)*。Д。)キター

 

20061216

 

 

豚骨醤油なのだよ( ´ノω`)

変に舌が肥えてしまってて、美味く感じなかったらどうしよう??

と不安になってたものの、それは杞憂だった。

 

 

変わらず美味かったよ。

ゴチーヾ( ´ー`)

 

20061217

 

 

それじゃあ用事も済んだことだし・・・

 

20061218

 

 

蒸し暑いから帰るとするかな(´-ω-`)

 

20061219

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

20061220

 

 

 

 

* ( ´・д・)