なかなかに(´ω`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

忙しい日になってしまった(笑)

月末の週末なもので、とばぁ~の薬を貰いに例の主治医のところまで・・・

 

20052901

 

 

次回は此処、試してみようか??

 

20052902

 

 

やっぱ、この駅周辺好きだわあ(∩´∀`)∩

 

20052903

 

 

箱そヴぁはまだ(´・π・`)

 

20052904

 

20052905

 

 

そういえば何か月か前に、此処の箱そヴぁにて

コロナなんて関係ねえ!とか鼻息荒くわめいて当方にまで絡んで来たGGY、どうしたかな・・・

今も関係ねえ!とか言ってるようなら、相当おめでたいわな(´・д`・;)

 

 

じゃあ、とっとと済ませますか。

 

20052906

 

 

くまモンキー( ´;゚;∀;゚;)

 

20052907

 

 

(;´д`)

 

20052908

 

 

この調剤薬局、親切丁寧かつ仕事が早い!

ウチの近くにも欲しい。

 

20052909

 

 

それでは、とばぁ~の好きなOXへ

ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

 

20052910

 

 

www

 

20052911

 

 

当方はさぼてんで弁当をっ( ´ノω`)

 

20052912

 

 

やっぱ最高峰の特撰やわらかヒレかつ弁当だな( ゚ー゚)

 

20052913

 

 

また来月末!(=゚ω゚)ノ

 

20052914

 

 

その後はコンビニにて固定資産税を払い、郵便局では出金。

 

 

GS跡のベーカリーでは好物のソーセージパンを購入|ω・)

 

20052915

 

 

帰ってみると、待望のアレ?が届いていた!(´゚Д゚`)

 

20052916

 

飯は後回しにして即座に記入の後、投函(笑)

 

 

ちょうど12時だわ。

いただこう(*´Д`)

 

20052917

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

 

をーきんぐ行くか!!

((( 三┌┤*´д`*├┘

 

20052918

 

 

朝行ったからパス(・x・ノ)ノ⌒

 

20052919

 

 

そうそう、このGS潰れちゃってね(´A`。)

此処では給油しないからいいけど・・・

 

20052920

 

 

ι(´Д`υ)

 

20052921

 

 

ヨタ8、まだ展示してるね|ω・)

 

20052922

 

 

イイ感じに食欲減退したもので、おゆはんはこんな感じに(笑)

 

20052923

 

 

明日の夕方も歩こうかな(゜~゜)

 

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

20052924

 

 

 

 

* またすげえのが来たぞ(゚Å゚)