(;´・ω・)こうしてまた今週が終わる | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昼は鶏だし塩うどんとやら|ω・)

 

20052101

 

ホントは油淋鶏が食したかったのだが、12:10に行ったのに品切れでっヽ(`Д´)ノ

12:20に追加分が出来るとのことだったけど、そんなに待ってられんわあ!!

 

 

今週もまた、やり残してしまった('ω`;)

やっぱ時間足りないや。

 

20052102

 

得意技的に総研のTとKが就業間際に押し掛けて来て??

後の戸締りはするとのことだったので、任せて帰るとする。

 

いつも何かしら抜けているので心配だわあ(;´・ω・)

念押しはしといたけど、3連休なのだから漏れの無いようにしておくれよ。

 

 

((((;゚Д゚))))

 

20052103

 

 

17時前だとこんな感じ( ゚-゚)

 

20052104

 

 

オダキュキュッw

 

20052105

 

 

買ったほうが安インパラ(*;゚;艸;゚;)

 

20052106

 

 

明日は11時から、きれいすぎてごめん!第二弾で(笑)

矯正で抜けた色を補いにカラ―リングをっ。

一時帰休、有効活用しなければ(*´・д・)

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

20052107

 

 

 

 

* VPI Classic 1 Turntable・・・(*´Д`)ハアハア

 

 

珍しく盤の反りが少ないな??と思って。

調べてみたら、此れは日本でプレスした盤なんだって(笑)

納得( ´ノω`)

 

http://www.ob.aitai.ne.jp/~bmwmini/vpi_classic.htm