満を持して(;`・ω・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

せっかくの金曜休日!

13時から、きれいすぎてごめん!へ

 

20051501

 

 

シケシケで髪が爆発してたもので、今回は矯正をっo(`^´*)

終了が17時だったから、今回は4時間掛かったことになるねえ。

 

背中が痛くなったぞ(´;ω;`)

 

 

隣の老舗セブンにて|ω・)

 

20051502

 

いいぞいいぞ(∩´∀`)∩

 

 

今夜は疲れてしまったので、帰宅するなりレンチンラーメンを(笑)

冷蔵庫に残ったマルちゃんの焼きそヴぁや、深大寺そばも早く片付けなきゃなんだけど・・・

 

20051503

 

 

明日はちょっとだけ、とじぃ~の部屋の整理でもするかな(´-ω-`)

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

20051504

 

 

 

 

 

* 調べてみたらプレーヤーがRega P3、カートリッジがShure M91ED・・・

 

 

Zenyatta MondattaのA面、好きだわあ(´ω`)

B面は脱力するからあんまり(爆

 

http://nanioto.blog42.fc2.com/blog-entry-522.html