あと1日だね(;`・ω・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今週から金曜日に一時帰休が適用されるもので・・・

その金曜日分、賃金が6割しか出ないもので手放しでは喜べないのだが。

 

 

昼、とろおば2に小ライスを配膳されそうになり憤慨ヽ(`Д´)ノ

 

20051301

 

 

麺コーナーから小ライスのオーダーがあり、それに引っ張られてしまったものと思われwww

鶏かよ??(;`・ω・)

 

 

暑いから、お三時はロンパールーム(*;゚;艸;゚;)

 

20051302

 

 

三((●´д`))カエル

 

20051303

 

 

その前に・・・

足の爪でも切っていくか(爆

 

20051304

 

どうもウチでやる気がしなくて(´゚ω゚):;*.:;

 

 

買い出しはナイスデイ三和ヘ( ´Д`)ノ

 

20051305

 

 

通っていた中学校の近くに出来たのだけど、未だに違和感だなあ|ω・)

 

20051306

 

 

www

 

20051307

 

 

かき揚げそヴぁ(´・π・`)

奮発して深大寺そばにしてみたものの、思ったよりも美味くなく(;´д`)

 

20051308

 

 

上司ドラは通院で休みだってさあ。

4連休か、やるな(笑)

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

20051309

 

 

 

* 同じく・・・井坂十蔵( ✧Д✧) カッ!!