真夏日( ✧Д✧) カッ!! | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

こちら、今日は29℃までいったぞ。

週明けから手痛い洗礼をっ(;`・ω・)

 

 

昼は親子丼大盛りw

ひと働きしたら食欲が幾らか回復した。

 

20051101

 

配膳は新人のおばちゃんだったのだけど、とろおば1・2と違って汁だくで寄こしたりしないのが良かった

(つ∀`)

というか、あのふたりがダメ過ぎるのだな・・・

 

 

帰り道、りゅうかの前を通る|ω・)

 

20051102

 

館おばちゃん、大丈夫かな??

 

 

何となくOXへ寄るも・・・

 

20051103

 

 

収穫は殆ど無く(;´д`)

 

20051104

 

 

結局、やすみセブンの冷やしうどん別盛りにて手を打ってしまった(笑)

 

20051105

 

 

明日はちょっと忙しいんだな(;゚ω゚)

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

20051106

 

 

 

* 一瞬スチュかと思ってしまったのは内・・・( ´;゚;∀;゚;)