( ゚Д゚)COURT MARTIAL | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今日は昨日の夏日とはうって変わって・・・

過ごしやすい日だったな(´ω`)

 

結局また、をーきんぐにも行かずにダラダラしてしまったわあ(;´・ω・)

 

 

昼過ぎにまた地元スーパーへ買い出しに行くも、タイミングが悪かったのか??

弁当類は全滅に近く( ノД`)

渋々やすみへ(笑)

 

20050301

 

 

こっちもダメだったとか(´;ω;`)

昼はコロッケパンと、とばぁ~の喰い残しの助六のみ(笑)

 

20050302

 

 

おゆはんはまた、こんなので(;・∀・)

 

20050303

 

 

ハンバーグはイケるのだけど、ピラフが全然ダメだねえ(´・д`・;)

次回は単品にしよう。

 

20050304

 

 

そういえば、今朝は珍しく朝から起きてたのだけど|ω・)

早朝CSで、UFO(邦題:謎の円盤UFO)がやっていたもので、つい観てしまったなw

http://www.superdramatv.com/line/ufo/

 

放送話数20のCOURT MARTIAL(邦題:フォスター大佐し刑)

特撮が売りのITC作品なのに諜報活動ばかりの話で、まるでウルトラセブンの終盤みたいで

ウケたのは内・・・( ´;゚;∀;゚;)

当方はわりと楽しめたけれど、普通の人には全くもって物足りないのではなかろうか??

https://nico.ms/sm12374612

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

20050305