|ω・)カウントダウン | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昼は食したいモノが無く・・・

山菜そヴぁで妥協なのだ。

 

20031201

 

 

三((●´д`))カエル

 

20031202

 

 

餃子な気分だったもので、若葉台の王将へっ(*´Д`)

ぎょうざの満洲が聖蹟桜ヶ丘にあるっぽいのだけど、駐輪場は周辺に無いだろうしなあ。

 

20031203

 

20031204

 

 

王道の餃子定食ヘ(゚∀゚*)ノ

 

20031205

 

 

追加でジャストサイズ麻婆豆腐( ゚-゚)

 

20031206

 

コレ食してたら・・・

みんみんを思い出してしまった(゚ーÅ)

 

をかみと旦那、娘ちゃんも、今頃どうしてるだろう??

なんか悲し過ぎて、アレ以来あの近辺には行ってないのだよね。

オレンジの派手な看板ももう外しちゃったかな・・・

 

 

ヾ( ´ー`)ゴチ

 

20031207

 

 

今日はとばぁ~の誕生日だったな。

ケーキでも買っていくかな( ゚ー゚)

 

20031208

 

20031209

 

 

あと1日!!o(・`ω´・)o

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

20031210

 

 

 

 

* (*´Д`)=з