予定外だったりゅうか( ´ノД`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昼は煮詰まった回鍋肉(*;゚;艸;゚;)

ピーマンがそれほどでもないのは、後で足されたから(笑)

 

20012301

 

 

今日も配膳は何故か、とろおば1(;´Д`)

麦飯が半膳余ってるので片付けてくれないか?というので、承知してやったw

 

20012302

 

 

三((●´д`))カエル

ちょっとだけ残業。

 

20012303

 

 

朝から雨だったもので、電車で来たのだよ( ゚-゚)

 

20012304

 

 

ところが・・・

乗ってひと駅目で、登戸~中野島間で人身事故発生!!

こりゃあダメだと思って下車してしまった(((ヾ(●´Д`)ノ

 

こういう時は迅速な決断が大事(笑)

 

20012305

 

 

登戸の"らーめん優"でひさびさ一杯やってこうかと思ってたのになあ(´Д`)

予定変更して、歩いて程近いりゅうかにしておこう。

 

20012306

 

 

 

ぬぅわかな…( ´;゚;∀;゚;)

20012307

 

 

炒飯餃子ね( ´ノω`)

 

20012308

 

 

舘おばちゃんが作ると、ちょっと味が薄いのだよなあ(;´・ω・)

大将のだったらガッツリ濃いめなんだが・・・

 

20012309

 

 

ヾ( ´ー`)ゴチ

 

20012310

 

 

歩いて稲城駅まで((( 三┌┤*´д`*├┘

KEIOストアへ寄っていくw

 

20012311

 

 

ここの寿司も絶品なんだよな(*´Д`)ハアハア

少量だし買って行っても良かったかもしれない(爆

 

20012312

 

 

弁当はとばぁ~のね( ・ノω・)

 

20012313

 

 

好物のねじりデニッシュは、完売で影も形も無かった!

(´;ω;`)ブワッ

 

20012314

 

 

(((uдu*)

 

20012315

 

 

そしてバスで帰宅・・・( ゚ー゚)

人身は痛かったけれど、これはこれで。

 

 

明日はまた午後休して、某区役所へ( ´・д・)

そして帰りに四・・・( ´;゚;∀;゚;)

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

 

 

* をを、チャレンジャーな|ω・)

 

 

ふと思ったのが?

予備知識0のひとが初めて竹輪とか見て、食べろ!とか言われたら怖いんじゃないだろうか??

(((;゚;Д;゚;)))