新しい子を迎える( ゚ー゚) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昼は・・・油淋鶏モドキ(;´・ω・)

 

19102901

 

鶏が若干臭かったのを除けば、まあまあだったかと(笑)

 

 

ドラが待っててって言うから・・・( ✧Д✧) カッ!!

 

19102902

 

 

今日はガッツリ雨で、電車で出勤したので・・・

帰りはまたバスで帰ってみる三((●´д`))

 

19102903

 

 

稲城駅で一旦下車してKEIOストアへ

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

19102904

 

 

好物のねじりデニッシュは??

 

19102905

 

 

また最後の1つか!( ´;゚;∀;゚;)

 

19102906

 

 

(*;゚;艸;゚;)ウハー

 

19102907

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

さて・・・

また新しい子を迎えたのだ( ゚ー゚)

気楽に使えて身の丈に合った子をと思って、手巻きのセイコースカイライナーをチョイス☆

 

19102908

 

凝ったダイヤルがいいね(つ∀`)

 

 

しかし、打痕は多いし汚れもあんまし落ちないなあ(;´д`)

OHに出せばある程度は綺麗になるだろうが・・・

 

19102909

 

研磨も頼もうかとも思ったものの、これはこれでいいかという気持ちに??

オリジナルから離れていくわけだからね。

 

土曜日に浜松町行って来ます(((ヾ(●´Д`)ノ

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

 

 

* 圧入は業務でやってるから、当方でも出来るかもしれない|ω・)