うっかり病院へ直行・・・(;´・ω・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昼はアジフライwww

 

19091301

 

事務系のおねえさんの隣しか席が空いてなかったもので・・・

おぱんつ喰いならず(´゚ω゚):;*.:;

 

 

そして終業後、うっかり病院へ直行してしまった(´-ω-`)

みんみんは病院とは真逆方向なので諦めるか・・・

明日行くという手もあるけど?( ´ノω`)

 

 

(*´Д`)=з

 

19091303

 

 

18:00過ぎ( ゚-゚)

引き上げるか。

 

19091304

 

 

格別食したいものも無いもので??

食堂でラーメンでも啜ってこう。

 

19091305

 

19091306

 

来週の金曜日には、この病院ともお別れだなあ(´・ω・`)

とじぃ~も当方も、此処のファンなもので名残惜しい・・・

 

病院なんて長居するものじゃないけどw

 

 

帰りに地元のやすみセブンへ|ω・)

 

19091307

 

 

第二弾( ´;゚;∀;゚;)

 

19091308

 

 

さて明日は・・・

都心にオデカケの予定は無いけれど。

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

19091309

 

 

 

* 金曜日か(((uдu*)