ほぼ決まったかな('ω`;) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今日は予定通り、1日休んで療養型病院の面談二件に臨んだのだ。

 

19091101

 

 

売・・・(*´-`) 

 

19091102

 

 

一つ目面談終了につき、遅めのモーニングなんぞを(´゚ω゚)

 

19091103

 

19091104

 

 

二軒目は14:00からなので、時間潰しに病院行ってしまった(笑)

昼過ぎなので売店はごった返してる・・・

 

19091105

 

 

第二弾|ω・)

 

19091106

 

19091107

 

 

さて、行くか(*´・д・)

 

 

 

結果、面談等にて暖かみを感じた二軒目にすることにした。

実は当方が通っていた高校と目と鼻の先の場所で( ゚Д゚)

 

早々に動かなきゃだな。

何せ残された時間はあと僅かしかない・・・

 

 

ペースメーカー手帳を返しに再び病院へ( ´・д・)

面談時に必要になるかもと思い、ナースセンターに預けていたものを一時持ち出したもので。

 

そしてまた、遅い昼飯だな(;´∀`)

 

19091108

 

 

冷やしうどん( ゚-゚)

これで大体、此処のメニュー制覇したかなw

 

19091109

 

 

 

その後は猛暑の中帰って・・・

 

 

 

 

_ノ乙(、ン、)_

 

 

 

 

 

晩飯はもう適当に(´-ω-`)

 

19091110

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

19091111

 

 

 

 

 

* (*´ω`)