介護認定立ち合いと・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

ソーシャルワーカーとの打ち合わせにて、今日もまた午後休だったり・・・

 

19072501

 

 

もう居ないんだっけな、ざ・・・(´A`。)

 

19072502

 

 

バイクにて35分程で病院着( ゚-゚)

 

19072503

 

 

先ずは飯だな( ✧Д✧) カッ!!

 

19072504

 

19072505

 

 

ペーパーナプキンで隠れてしまってるけど、茶碗持ったまま寝落ちしてる。

だいぶお疲れね(´;ω;`)

 

19072506

 

 

今日はチャーシューメンを

(´・π・`)ズゾー

 

19072507

 

 

弟にも来て貰ってて(*´・д・)

14:00から介護認定を受け、続いて15:00よりソーシャルワーカーとの打ち合わせ。

 

終わったのが15:40辺りかな(*´Д`)=з

帰ろう・・・

 

19072508a

 

 

若葉台で一服してったのだ(゜~゜)

 

19072509

 

 

買ってはいないけどw

 

19072510

 

 

 

_ノ乙(、ン、)_

 

 

 

 

病院で待ち時間の間、総菜パンをたらふく食してしまったのだ。

病院で満腹になる男・・・( ´;゚;∀;゚;)

 

 

だから夜は控えめに(´ω`)

 

19072511

 

 

コレは日曜日にでも( ゚ー゚)っU

 

19072512

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

19072513

 

 

 

 

* この、わくわく顔がたまらんよね(つ∀`)