3週間ぶりだった金曜〆 | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

まあた、インスタ映えとか言っちゃってからにぃ

( ´;゚;∀;゚;)

 

19062101

 

上げられたら困るくせに(爆)

 

・・・と、こんな画像しか撮れない程忙しい金曜だったのであった

(*´・д・)っ

 

 

帰りに老健へ、とじぃ~の下着を取りに行ったのだ。

 

19062102

 

19062103

 

 

入院なんてしたら、老健は普通退所になるんだよね。

此処は待ってくれて、更に部屋もキープしてくれてるとか・・・

ホント有難い( ノД`)

 

19062104

 

 

そして帰りに

 

 

ε=ヾ(*~▽~)ノ

 

19062105

 

 

調べてみたら、みんみん〆

3週間ぶりだったのだよ(;゚Д゚)

 

19062106

 

 

一巡してまた、チキンカツ定食(´゚艸゚)∴

 

19062107

 

残念ながら今回は、鶏肉がハズレだったようでwww

 

 

ヾ( ´ー`)ゴチー

 

19062108

 

 

また来週( ゚-゚)ノシ

 

19062109

 

 

さて明日は??

 

妹が来てくれるので、とばぁ~と共に3人で病院へ行ってきまするよ

(*´Д`)=з

対応等はメンタル的にキツいけれど、仕方ないものなあ。

 

その後は悪いけれど用事があるもので、当方は都心へオデカケw

 

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

 

 

 

 

* これだけ汚いと却ってそそられるというか?( ´;゚;∀;゚;)