万策尽きて入院 | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

結局、とじぃ~の不具合・・・

老健ではこれ以上無理ということで、病院へ入院させてガッツリ治療させようということになり・・・

 

昨日それを想定して有休申請しておいた。

朝イチで老健へ迎えに行ったのだが、その前にまたコメダで腹ごしらえ??

 

19061901

 

 

老健到着後、ストレッチャーに乗せ、老健のクルマにて当方と共に病院へ。

事前に全て手配してくれていてホント助かる・・・

 

行先はとじぃ~が大好きで当方も全面の信頼を置いている、一昨日健診に行ったばかりの病院。

此処で駄目ならお互い、諦めも付くというもの・・・

 

 

救急外来で入ったのだけど、途方もない検査時間と手続き、待ち時間を経て・・・

 

19061902

 

 

夕方やっとのことで入院と相成った。

 

19061903

 

 

明日仕事帰りに手続きの続きをするということになり、今日のところは老健に引き上げることに。

 

その前に目が回ってきたので、何か食して行こうか??

 

19061904

 

19061905

 

 

やっぱ初心を貫いてミートソースかなw

 

19061906

 

 

こんな時に不謹慎だけどねえ。

しかしながら、こうでもしてないと当方も頭パンクしてしまうもので。

 

19061907

 

その代わり、どんな味だったか覚えてないという(´Д`)

 

 

その後はタクシーで老健へ戻り(バイク置きっ放しだし)

経過と入院の説明、退院後の部屋の確保の手続きをする。

 

 

帰宅後はシャワーを浴びてセイコツイへ

 

19061908

 

 

姪っ子は研修を終えて18:45頃に帰って来た。

今日はめんどいので、かまどやで勘弁して貰うのだ('ω`;)

 

ちなみにオダキュキュッが脱線事故起こして、帰って来るの大変だったみたいで。

 

 

 

 

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

19061909

 

19061910

 

 

姪っ子はおろし梅しそ鶏天うどん、とばぁ~は幕の内|ω・)

 

19061911

 

19061912

 

 

当方は海苔唐弁当(*´Д`) ← 唐揚げ懲りてないww

 

19061913

 

 

結構喜んで啜ってくれて良かった(つ∀`)

 

 

暫く、気の抜けない日々が続くな。

金曜は弟、土曜日は妹が見舞いに来てくれるそうな。

 

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

19061914