昨夜からの豪雨は酷かったけれど・・・(;´・ω・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

夕方には何とか回復してくれて・・・

 

だから(笑)

電車で帰宅後、気晴らし的に若葉台までわざわざ中華丼を食しに行くことにした。

( ✧Д✧) カッ!!

 

19052101

 

19052102

 

 

王将なんだけどね|ω・)

 

19052103

 

 

ここでは中華飯か(゚д゚ )

 

19052104

 

 

先に餃子が来てしまった('ω`;)

暫し待つ・・・

 

19052105

 

 

(つ∀`)キタ!

 

19052106

 

 

ちなみに当方、中華丼は醤油派なのだ(o`・ノ。´・)

 

19052107

 

 

堪能したあ(;´∀`)

ゴチ!!

 

19052108

 

 

¥1,000いかなかったしコスパいいよなあ♪

 

19052109

 

 

でも週末辺りに、もしかしたら中華丼探訪に行ってしまうかもしれない(((ヾ(●´Д`)ノ

新橋・五反田辺りの店を既に物色済だったりw

 

 

ちなみにとばぁ~は、弟夫婦と朝から箱根一泊旅行へっ|д゚)

ひとりで過ごすのって何年振りなんだろう??

 

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

19052110

 

 

 

* Σ(;゚ω゚)ハッ!!

 

 

鶏唐お供でも良かったかな(;''∀'')