午前中はちょっと三鷹まで・・・┏(ー`*┏)~ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

会社の同僚O(1月に中野ブロードウェイでバッタリ出くわしたやつw)が

6月に発売されるSHOEIの新型ヘルメットを購入したいらしいのだけど??

 

2年半大事に使ってきたAraiのヘルメットを買ってくれないか?と言うもので・・・

喜んで話に乗ることにしたのだ( ✧Д✧) カッ!!

 

当方の現用ヘルメット、同じくAraiなのだけど( ゚-゚)

何せ16年使ってるもので(爆)

劣化著しくイザという時に全く役に立たないであろうことと、何より汚いもので( ´;゚;∀;゚;)

これは渡りに船的な話なのだwww

 

 

待ち合わせはOの住まいの近くでもある、ナップス三鷹東八店|ω・)

https://www.naps-jp.com/shop/10032

 

19051201

 

とじぃ~の大好きな主治医のいる医院へ行く途中でもあるので、場所は既に確認済(゚д゚ )

 

ちなみに今回はフィッティングしてみるだけで、受け渡しと支払いは6月以降となるのだ。

メット今取り上げちゃったら、Oがバイク乗れなくなっちゃうから( ´ノД`)

 

19051202

 

 

すげえ!!

ピカピカじゃん(´゚∀゚`)♪

 

19051203

 

さすが潔癖野郎でもあるOのことはあるのだ( ゚Д゚)

内装は洗濯済だし、手入れが行き届いてる・・・

サイズも大丈夫だったし、もう決定ね(笑)

 

1万で譲るって話だったものの、これだけ綺麗なら2千円上乗せしようかなって考えてる(;´∀`)

あとはOの気が変わらないことを祈るのみ(。-人-。)

 

 

話成立の後、暫くふたりで中をプラプラ物色していたら中古ヘルメットも展示されていたのだけど。

2万オーバーの中古品よりOのAraiのほうが綺麗だったのは内・・・w

 

 

その後、Oと別れた後は~

 

近くの深大寺でまたそヴぁをっ(つ∀`)

 

19051204

 

観光客が多いね( ´ノω`)

 

 

この通りには深大寺そばが売りの店が集中してるのだけど

前回と同じ店にしよう(゜~゜)

https://tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13034495/

 

19051205

 

19051206

 

19051207

 

 

おびぃる|∀・)

 

19051208

 

 

(´゚∀゚`)キタ

天ぷらそヴぁ大盛り♪

 

19051209

 

 

そして葛餅ヾ(´ー`)ノ

 

19051210

 

 

ヾ( ´ー`)ゴチー

 

19051211

 

 

 

_ノ乙(、ン、)_

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

夕方また、を・・・(*;゚;艸;゚;)

 

19051212

 

19051213

 

 

夕食はjimmyにいこう(*´Д`)=з

 

19051214

 

19051215

 

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

19051216