そしてGWは終わった・・・( ✧Д✧) カッ!! | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

当方は3+4連休だったので、それほどでもないのだけど|ω・)

10連休したひとは今日キツかったのではなかろうか・・・

 

 

社食、ロクなモノが無く!!

パスじゃあ(・x・ノ)ノ⌒

 

19050701

 

 

おやつ王は富士山へっ?|∀・)

 

19050702

 

 

16:00からKYTとか(´Д`)

かえるよっ。

 

19050703

 

 

とじぃ~のところへ( ゚-゚)

我儘ばかり言うので5分で引き上げてしまった(笑)

 

19050704

 

施設なのだから、細かいルールがあるのは当たり前。

入所した以上は従いなさい・・・

 

 

たまには行くか((( 三┌┤*´д‘*├┘

 

19050705

 

 

|д゚)ノ

 

19050706

 

 

(´゚ω゚):;*.:;

 

19050707

 

 

もう、高いのか安いのか解らなくなってしまった('ω`;)

 

19050708

 

 

近所の理容室の看板犬(つ∀`)

 

19050709

 

 

さて、いただくか(*´Д`)=з

信じて貰えないだろうけれど、最近食欲が無い(爆)

 

19050710

 

 

あと3日( ´;゚;∀;゚;)

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

19050711

 

 

 

 

* 当然だろうけど名高達郎は乗ってないよね?( ´ノД`)