またもオデカケ延期・・・(´Д`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

オデカケしようとした15:00頃・・・

雹混じりの雷雨になってしまって(´;ω;`)

 

19050401

 

気圧のせいなのか?づつうも発症してしまったものだから

オデカケはまた延期にて、明日にすることにしたのだ(´Д`)

 

日曜のオデカケはあまり好きではないのだが、まあ仕方無いさね。

今日無理に出ても辛いだけだったろうし・・・

 

 

代わりにコレを観て過ごしてたのは内・・・w

https://youtu.be/VLO-ZgvKEkI

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

アイス5ヶ・・・(´゚艸゚)∴ブッ

飯の前に食すんじゃないよ(笑)

 

19050402

 

 

晩飯は熊大路の味噌コーン大盛りでっ|ω・)

 

19050403

 

カウンター席が混雑してたのと、大将が睨み効かせてたのでラーメン画像は撮れなかったw

 

 

帰りにやすみセブン( ゚-゚)

 

19050404

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

19050405

 

 

 

* ご機嫌麗しゅう・・・(´ω`)

 

 

サムネがっ( ´;゚;∀;゚;)