今日は有休取って雑用三昧・・・('ω`;) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

いや、実際・・・

半日休じゃなくって1日休にしておいたのは正解だったかもしれない(笑)

 

今日は朝から、とじぃ~の施設に行って|ω・)

白内障の点眼薬"カリーユニ"を使い切ったということで、何処で処方して貰ったのかと

数種類あるうちの容量?のどれかを調べるのに結構難儀してしまったのだ。

 

処方は結局、とじぃ~の大好きな三鷹の某医院から

容量は地元眼科のカルテから(去年の4月に掛かったのが最後だった)

 

ヽ(`Д´)ノ

 

 

処方箋出して貰うのに三鷹まで行かざるを得なかったのだけど、その前に市役所にて野暮用を済ます

(゚д゚ )

 

19032201

 

 

そして三鷹の開業医へ( ✧Д✧) カッ!!

 

19032202

 

白バイが多くて飛ばせなかったなあ(´Д`)

当方のは原付だから尚更www

 

電話予約しておいたのに30分待たされてしまった(;´・ω・)

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

何か疲れちゃったもので、帰り途中にある調布・深大寺にて名物の深大寺そばをいただく

ヾ( ´ー`)

 

19032203

 

19032204

 

 

いいねえ(つ∀`)

 

19032205

 

 

天ぷら蕎麦大盛りと

(´・π・`)ズゾー

 

19032206

 

 

食後に葛餅ね(´ω`)

 

19032207

 

 

地元に帰った後は調剤薬局に飛び込み、また施設へ(*´・д・)

 

19032208

 

 

 

 

_ノ乙(、ン、)_

 

 

 

 

もう疲れちゃって、みんみん行かなかったのは内・・・( ´;゚;∀;゚;)

 

でも、ショートステイが延長になって、4月は3日しかウチに居ないで済むことになったのは朗報だったかと

(o`・ノ。´・)

クドかろうと思いつつも日々念押ししてた甲斐があったか?

 

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

19032209

 

 

* o(`^´*) Touchdown