仕事のほうは無事に〆った・・・(*´Д`)=з | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昨日は午後休取って、とじぃ~の健診だったのだよなあ(;´д`)

 

19031401

 

 

時間が無いので慌ただしく??

ほっともっとへっ( ✧Д✧) カッ!!

 

19031402

 

 

のり弁大盛りに、義理妹の作った肉じゃがを組み合わせる( ・ノω・)

 

19031403

 

 

(゚д゚)ウマー

 

19031404

 

 

そして15:00から、とじぃ~がリスペクトする三鷹の某先生のところで健診(*´・д・)

 

19031405

 

19031406

 

急いでいるもので、融通を利かせてくれそうなココへ敢えて連れて行ったのだけど。

この判断が正しかったと信じたい(笑)

 

 

この日は帰るなり寝くたばりでっ・・・

_ノ乙(、ン、)_

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

 

そしていつもなら〆の金曜日(゚д゚ )

 

19031501

 

 

来週月曜は創立記念弁当だっヾ(´ー`)ノ

正直普段のモノよりこっちのほうが嬉しいのは内・・・

( ´;゚;∀;゚;)

 

19031502

 

 

 

 

三((●´д`))カエル

 

19031503

 

 

 

ε=ヾ(*~▽~)ノ

 

19031504

 

 

 

|∀・)

 

19031505

 

 

今回はオムライスと~

 

19031506

 

 

ウインナフライね( ´ノω`)

 

19031507

 

 

 

また来週( ゚-゚)ノシ

 

19031508

 

 

 

明日は妹に我儘言って来て貰って・・・

 

浜松町に入院している我が子が退院なもので、お迎えに行く予定だったり(;´∀`)

夕方までには帰らないとなあ。

 

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

 

 

 

 

* |ω・)♪