いよいよ佳境を迎えるか・・・(((ヾ(●´Д`)ノ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

マシントラブルにて中断してしまっていた、水曜出荷の大口案件??

 

応急処置のみで危ないからって理由での使用禁止だったのだが、11:00に突如Goサインが!!

もうちょっと早く決断して欲しかった('ω`;)

 

マシンのところから直接社食に行ったもので、昼飯撮れなかったわあ(爆)

(機種変してからポケットにはなるべく入れないようにしている?)

 

 

スタートが遅いから、当然定時帰り出来る筈も無く(笑)

皆は帰ってしまったが、某おやつ王が置き土産をっ|ω・)

 

19022101

 

 

終わった

三((●´д`))カエル

 

19022102

 

 

もうやすみでいいやあ(*´・д・)

 

19022103

 

 

このラーメンハズレだった( ✧Д✧) カッ!!

 

19022104

 

 

明日どうしようかなあ(;´д`)

7:00スタートにするか熟考ちう・・・

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

19022105

 

 

 

* 不二家のこの鐘の音・・・就学前の日曜19:30「不二家の時間」で聴いて以来だ(゚ーÅ)

 

 

もう一生聴けないかと思ってた。

生きてて良かったと思える瞬間(。_。(゚ω゚ )