今日もしこしこ・・・('ω`;) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

せっかくドラが居ないっていうのに??

やる事多過ぎて全く余裕無し(;´д`)

 

 

昼は要らないと言ってるのに!!

トロおば2がタルタル掛けようとして、右手で覆って阻止したミックスフライ・・・

( ✧Д✧) カッ!!

 

19021801

 

人の話聞いてるのか?

それとも反応速度が恐竜並み?(゚д゚ )

 

いずれにせよ、配膳の仕事はもう止めたほうがいいと思う(´・д`・;)

とろおば1とミスのなすり合いをしてたのはウケたけど(爆)

 

だからタルタルはセルフにしてくれって散々言ってるのに!

既にセルフの、福神付けやお新香と一緒じゃんね!!

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

今日はMるちゃんも定時帰りだってさあ。

おやつを置いて帰るところは、さすがおやつ王だが(つ∀`)

 

19021802

 

ザビエルは今日も当然のような顔をして

三((●´д`))カエル

 

 

今日はこれくらいで勘弁してやるぅ(*´Д`)=з

 

19021803

 

 

しかし、昨日のほか米は旨かったな( ´;゚;∀;゚;)

もっとも職場のあのシチュで食すからこそ旨いのであって、ウチに持って帰ったなら大したこと無いのかもしれないケド(´Д`)

 

 

そんな訳で晩飯はほっともっとの幕の内弁(゜~゜)

 

19021804

 

 

中身を確かめた訳では無いけど、嫌いなモノは皆無で助かった(*´・д・)

 

19021806

 

 

明日は次の大口2件に手を付けなければっo(`^´*)

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

19021807

 

 

 

* ああっ!当方が11/22に見送った店、既に足運んでたのね(;´Д`)ノ