退所前、最後の打ち合わせに・・・(´-ω-`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

11:00から行ってきましたぜよ('ω`;)

 

19021601

 

 

まさかの本人交えての打ち合わせだったとは!(o゚Д゚ノ)ノ

会議室にちゃっかり居てビックリ!!

 

そしてとじぃ~、終始文句ばかりで・・・

場が凍り付く場面も(;´д`)

12:00廻った頃には飯だということにして退場して貰ったのであった。

 

()´д`()疲れた

 

 

帰りにOX|ω・)

 

19021602

 

 

(*;゚;艸;゚;)

 

19021603

 

 

ヾ( ´ー`)

 

19021604

 

 

14:30からは介護用品搬入と、地元ケアマネ(老健会議にも出席して貰った)と再度打ち合わせ

(;'∀')

 

19021605

 

 

その後は明日に備えて・・・

 

 

 

_ノ乙(、ン、)_

 

 

 

 

晩飯は適当に(*´・д・)

 

19021606

 

 

とばぁ~は今から鬱になってしまってるし??

困ったな(´Д`)

 

 

明日はドラから早めに来て貰っていいとのことなので??

6:30スタートにしようかな。

 

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

19021607

 

 

 

 

* (*´Д`)ハアハア