あと1日・・・とはきっとならないだろう(;´・ω・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

また追加受注だっ(;´д`)

そういえばこの時期っていつもこうだったっけね。

 

 

昼は恐らく初お目見えの鶏天丼(;゚Д゚)

 

19020701

 

 

Mるちゃん、それは・・・(((;゚;Д;゚;)))

 

19020702

 

 

そのMるちゃんと上司ドラ??

何やら急用だとかで帰ってしまった(笑)

 

いや、ひとり仕事大好きだから全然いいのだけど

(*´Д`)ハアハア

 

 

やべえ!ドラに借りてたドリル折っちゃったよ( ✧Д✧) カッ!!

 

19020703

 

弁償しろとは言って来ないと思うけど、一応買って返すかな。

 

 

三((●´д`))

 

19020704

 

 

若葉台へ(((ヾ(●´Д`)ノ

 

19020705

 

 

メーカー違うけど勘弁しておくれ('ω`;)

 

19020706

 

 

ついでに王将で喰ってくか!(つ∀`)

 

19020707

 

 

炒飯セットと小皿の麻婆だな(゜~゜)

 

19020708

 

 

ヾ(´ー`)ノ

 

19020709

 

19020710

 

 

ヾ( ´ー`)ゴチ

 

19020711

 

 

 

|∀・)

 

19020712

 

 

土曜日は・・・出させて貰おうか(´-ω-`)

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

19020713

 

 

 

* 外部入力端子からCDPを繋いで再生・聴き比べをしている??( ゚-゚)