セイコツイ行けた・・・(つ∀`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今日は12:00ダッシュで会社近くのドラッグストアへ行って来たのだけど・・・

職場にスマホを置き忘れてしまい( ✧Д✧) カッ!!

 

社食での昼飯は牛玉丼だったけど、撮るほどのモノでも無かったかな(;´・ω・)

 

 

ついでにマドレーヌも買っておいたので、お3時にウチのメンバー振舞ったり(笑)

 

19013001

 

当方がおやつ王になる日も近いか??( ´;゚;∀;゚;)

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

今日は帰っていいってさあヾ(´ー`)ノ

ドラとMるちゃんは残るって・・・

 

19013002

 

 

 

ε=ヾ(*~▽~)ノ

 

19013003

 

今週はこれっきりになりそうなのが残念(´A`。)

目一杯ほぐして貰ったあ。

 

 

|ω・)・・・

 

19013004

 

 

また、親子丼&たぬきそヴぁのセットをっ(゜~゜)

 

19013005

 

 

ヾ( ´ー`)ゴチ

 

19013006

 

 

ここのおばちゃんに顔を覚えられてしまったのは内・・・(*;゚;艸;゚;)

 

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

19013007

 

 

 

* 途中下車なんて絶対無理だよな(´Д`)