昨日のお迎えオデカケ・・・( ´ノω`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

暮れに浜松町へ入院させたセイコーダイバース・・・

治療完とのことなので、先日お迎えに行って来たのだ

ε=ヾ(*~▽~)ノ

 

 

晩飯込みのオデカケだから??

いつも出発は遅めだったり|ω・)

 

19011901

 

 

表参道で銀座線へ乗り換え( ゚-゚)

 

19011902

 

 

最新車両は木目調なのだな(゚д゚ )

 

19011903

 

 

更に新橋で山手線に乗り換え。

今回は時間が無いものでスルーさせて貰う(;^ω^)

 

19011904

 

 

着いたね(゚ー゚*)

 

19011905

 

19011906

 

 

キュキュキュのキュー(*´Д`)

http://www.joqr.co.jp/index.php

 

19011907

 

 

この日はウエハースチョコしか食してなかったもので(爆)

先ずは麺屋武蔵に飛び込む( ✧Д✧) カッ!!

 

19011908

 

 

ボックスティッシュのケースが陶器。

( ゚д゚)ホスィ…

 

19011909

 

 

ちなみに今回のお供はcosmicくんね( ´ノω`)

 

19011910

 

 

キター(つ∀`)

安定の旨さなのだ♪

 

19011911

 

もっともここはつけ麺メインの店で、ラーメン啜る当方は少数派(;´・ω・)

 

 

ゴチ!o(`^´*)

 

19011912

 

 

腹が落ち着いたところで、いよいよお迎え&入院へっ|∀・)

http://www.montre.co.jp/

 

19011913

 

 

セイコーダイバース、OHとねじ込みリュウズ不良ということでお願いしてあったのだけど・・・

手を尽くした末に、別の同一ケースを探し出して交換という形を取ってくれたのだ。

ありがたや・・・(゚ーÅ)

 

19011943

 

 

それで、今回入院させる08系クオーツはというと・・・

診断の結果、左の元々所有してたやつを治したほうがいいでしょうということになり(爆)

 

19011914

 

 

この08系ムーブ、黎明期だったこともあり武骨な作り(*´Д`)ハアハア

8石で結構丈夫だって噂もあるが??

 

19011915

 

19011916

 

回路が生きていることも確認して貰い、ひと安心(*´Д`)=з

この辺は機械式とはまた違った難しさがあるよなあ。回路が死んでいた場合は別のドナーから移植するしか手段が無いのだ。

 

見つかるかどうか解らないけれど、せっかくここまでやるのだから??

純正風防の在庫を探して貰い、合わせて交換作業もお願いしてしまった(笑)

セイコーOBが立ち上げた会社だから期待大でするな(つ∀`)

 

宜しくお願い致します(。-人-。)

 

 

 

ドトールでひと休みするか( ゚-゚)

 

19011917

 

 

ドトールといえば相模原を思い出すね( ´;゚;∀;゚;)

しゃちょうとローラがあそこまでダメダメだとは思わなかったな・・・

 

19011918

 

 

じゃあ、近いうちにまた(_´Д`)ノ~~

 

19011919

 

 

その後は山手線で2つ先、有楽町を徘徊(*;゚;艸;゚;)

 

19011920

 

 

東京交通会館1Fの三省堂書店ヽ(・∀・)

本店は神保町(笑)

 

19011921

 

 

そしてこの1Fに、地方のアンテナショップが集中して出店してて。

 

Σ(;゚ω゚)ハッ!!

 

19011922

 

 

噂の大分銘菓、「ざびえる」がっ(;゚Д゚)

 

19011923

 

これは買って帰って、ウチのザビエルに振舞わなきゃだ(爆)

 

 

(・∀・)・・・

 

19011924

 

 

あとはいつものThe City Bakeryにて、好物のスコーンを購入( ゚ー゚)

https://thecitybakery.jp/shop/ginza.html

 

19011925

 

19011926

 

 

よし、そうしたら某所で晩飯だあ三((●´д`))

 

19011927

 

 

 

ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

 

19011928

 

 

(((ヾ(●´Д`)ノ

 

19011929

 

 

予算の都合で?迷わずバンビね( ・ノω・)

 

19011930

 

 

|ω・)

 

19011931

 

 

前菜的に、セットのミニサラダ&コンソメスープ(* ´艸`)

 

19011932

 

 

飯の盛りが多過ぎるかと思ったけれど、難無く平らげたのは内・・・w

もっとも言えば減らしてくれたけれど。

 

19011933

 

 

ヾ(´ー`)ノキタ

これも安定の旨さ♪

 

19011934

 

 

ヾ( ´ー`)ゴチ

 

19011935

 

 

じゃあ最後の〆をっ(笑)

 

19011936

 

 

(*゚∀゚)*。_。)

 

19011937

 

19011938

 

 

 

_ノ乙(、ン、)_・・・

 

 

 

1時間半くらい、うたた寝で過ごしたのかな。

魔法使いはこの日は来なかった(爆)

 

19011939

 

 

 

さあ帰るか(*´Д`)=з

 

19011940

 

 

みちかは今回も変わり無しか。

来週辺りに張り替えか??

 

19011941

 

 

( ゚ー゚)ノシ

 

19011942

 

 

と、こんな訳で(笑)

気晴らし的要素が大いにあった、お迎えオデカケは終了したのであった。

何だかんだいっても楽しかったなあ(つ∀`)

 

 

これで明日以降もまた、暫く頑張れそう(゚ー゚*)

 

 

 

*(オシ・∀・マイ)ノシ