入れ替わりに来たあいつ・・・|ω・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今日はづつうが酷くて??

業務がひと段落したこともあり、お休みしてしまったのだ('ω`;)

 

すまんよ、上司ドラ(。-人-。)

 

 

遅く起きた昼は適当に・・・w

 

19011701

 

19011702

 

 

 

 

夕方、セイコツイには行って来たのだ(。_。(゚ω゚ )

 

19011703

 

 

そして夜は・・・

とばぁ~の、謎の冷食コロッケ!!

ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

 

19011704

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

ちょっとここ最近、思うところがあって??

セイコーのオールドクオーツをまた入手してしまった(;゚ω゚)

 

右が今回入手した品で、左が元々所有してた品|ω・)

 

19011705

 

 

カタログ右上の色違いね( ´ノД`)

 

19011707

 

 

19(土)に浜松町へセイコーダイバーを退院させに行くもので

代わりに2つ連れて行って、どちらを治すべきか相談してこようかと思うよ(゚ω゚ )

 

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

19011706

 

 

 

 

* また名機が流出してしまったな( ノД`)

 

 

 

もっとも彼らのほうが、オールドクオーツを正当に評価してくれてるのかもしれないが・・・

(;´・ω・)