真っ直ぐ帰りたくない気分だった日・・・(゚д゚ ) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今日は平日扱い、かつ出勤日|ω・)

当方の周りのひとたちは誰も有休取らなかったけれど、案の定社食はガラガラでっ(;´∀`)

 

 

そして、ここでもチキンカツをっ(笑)

某みんみんと比べてはいけないのは内・・・( ´;゚;∀;゚;)

 

19011401

 

 

三((●´д`))かえるよっ

 

19011402

 

 

この時、なんか嫌な予感がしたのだよなあ(;´・ω・)

結局何も無かったものの、真っ直ぐ帰る気がしなくって・・・

 

 

五右衛門行っちゃえ(((ヾ(●´Д`)ノ

 

19011403

 

 

|∀・)

 

19011404

 

 

(つ∀`)

 

19011405

 

 

セットのミニサラダと・・・

 

19011406

 

 

好物のカラスミパスタヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

 

19011407

 

 

店内はさすが祝日なだけあって、家族連れが多かったなあ。

当方がコレを(´・π・`)ズゾーしてると、後から来て隣に座ってきた4人家族の注文が揃って

天敵野郎祭りでっ(;´д`)

 

匂ってくるとやヴぁいので(笑)、大慌てで食して退散したのであった(*;゚;艸;゚;)

 

19011408

 

 

明日は帰りにまた、老健行かなきゃなんだよな('ω`;)

晩飯代をまた浪費してしまうかもしれない・・・

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

19011409

 

 

 

 

* 飯田橋だっヾ(´ー`)ノ

 

 

オデカケの血が騒ぐ(´゚ω゚):;*.:;