ラーメン特集観て、夜はラーメンと決めてしまった今日・・・( ´;゚;∀;゚;) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昼はややガッツリ系で??

タラの香草フライとやら( ゚-゚)

 

19011001

 

 

社食のTVでNHKのサラメシがやっていたのだけど・・・

ラーメン特集だったのだよね(爆)

 

タクシー捕まえて、運転手さんのイチオシラーメンを一緒に啜るという内容だったのだけど

もう旨そうで旨そうで(*´Д`)ハアハア

 

これで夜はラーメンと決めてしまったのは内・・・( ´;゚;∀;゚;)

 

 

三((●´д`))カエル

 

19011002

 

 

セイコツイやって貰った(゚ー゚*)

今日は待ち時間0だった。

 

19011003

 

 

やすみセブンにバイクを止めて(爆)

あとで買い物はするから・・・

 

19011004

 

 

地元、熊大路へっε=ヾ(*~▽~)ノ

 

19011005

 

 

味噌コーンメンマ大盛り

( ✧Д✧) カッ!!

 

19011006

 

 

(´・π・`)ズゾーw

 

19011007

 

うまいうまい(´ω`)

 

 

ヾ( ´ー`)ゴチ

 

19011008

 

 

さあ、あと1日だo(`^´*)

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

19011009

 

 

 

 

* 銀座行くといつもコレを思い出してしまう(´゚ω゚):;*.:;