昨日は去年行けなかった初詣に・・・o(`^´*) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

1年前は、弟の義理父が2日に亡くなってしまったものだから。

今年もどうなることやらと思ったものの、何とか・・・

 

お供は秋にレストアなったオールドロンジンにっ。

頼むぜよ( `・∀・´)ノ

 

19010301

 

 

快速急行15:26ね|ω・)

 

19010302

 

 

新宿にて中央線に乗り換え、15:50・・・

 

19010303

 

 

着いたよ(゚д゚ )

 

19010304

 

 

まず先に、しんみち通りの営業状態を調べておこう(笑)

 

19010305

 

 

((( 三┌┤*´д‘*├┘

 

19010306

 

 

ここのルノアールは4日からなのは調査済みだったり。

 

19010307

 

 

新宿の各店舗はやってるのだ。

 

19010308

 

 

をっ!バンビやってるのかっ!!

偉いぞ(つ∀`)

 

19010309

 

19010310

 

 

しかし客が('ω`;)

きっと日没すれば誰かが食しに来るよ。

 

19010311

 

 

とんかつ三金もやってるのか!( ゚Д゚)

すげえなあ・・・

 

19010312

 

しかし残念ながら当方、この日は違うモノが食したくってね(;・∀・)

 

 

さて行くか(゚ω゚ )

やっぱ人が多いな。

 

19010313

 

 

やっぱり居たよ!某国のひと(;´・ω・)

階段の最上段と最下段に居るのがそう。

 

19010314

 

"君の名は。"効果にも困ったものなのだ。

須賀神社は小1の時、大好きだった担任の先生に縁日で連れて行って貰った、

それこそ当方の昔からの聖地だったのに・・・

 

 

まあ去年の春先に訪れた時みたいに、階段に三脚設置してびくとも動かなかった野郎が居ないだけ

マシか??(;´д`)

 

19010315

 

 

(。-人-。)

 

19010316

 

19010317

 

 

前は並ぶことなど無かったのだよ('ω`;)

 

19010318

 

 

そしてもう、お賽銭は奮発して・・・

いろいろ無理っぽいお願いまでしてきてしまったぜよ(笑)

去年が酷過ぎたものだから。

 

19010319

 

 

うを!珍しい!!

小吉くらいで良かったのに。

 

19010320

 

 

もうちょっとだけ居るかな( ゚ー゚)

 

19010321

 

 

協賛各社とか(笑)

 

19010322

 

19010323

 

 

引き上げるか。

また来年ね( ゚-゚)ノシ

 

19010324

 

 

新宿通りまで戻り、モリヴぁで暖を取る(*´Д`)=з

 

19010325

 

 

40分くらい居たのかな。

 

19010326

 

 

 

さあて、このあとどうしようかな(;´∀`)

実は鰻重が食したくってね(爆)

 

アキバに行こうかと思ったものの、小僧で溢れかえってると予想されたもので・・・

 

踵を返して

 

19010327

 

 

新宿へ戻ることとした(((ヾ(●´Д`)ノ

 

19010328

 

 

(っ・ω・)っ

 

19010329

 

19010330

 

 

新宿三丁目にて下車(*´・д・)

ハイソデパート?の伊勢丹へ

 

19010331

 

 

初心を貫く為に、7Fのつきじ宮川本廛にて30分待ちましたさあ(*´Д`)ハアハア

 

19010332

 

 

(o゚Д゚ノ)ノ

 

19010333

 

鰻重定食「鶴」に厚焼き玉子、そしておびぃるかな(´ω`)

 

 

やっと順番がっ( ´;゚;∀;゚;)

 

19010334

 

 

厚焼き玉子が来た!

いいねえ(・∀・)

 

19010335

 

鰻も期待させてくれるぜ(* ´艸`)

 

 

時計ブロガー達がよくやる画w

( ´ノД`)コッソリ

 

19010336

 

当方がやっても何だかなって感じだけど(*´з`)

 

 

そして本命がっ!!(つ∀`)

 

19010337

 

 

うまいよ!(*´Д`)ハアハア

 

19010338

 

やっぱ大枚はたいた鰻は違うねえ♪

もう今後、正月の初詣帰りはこれでいこうか??

(*;゚;艸;゚;)

 

 

〆のフルーツヾ( ´ー`)

 

19010339

 

 

堪能したあ♪

ゴチなのだよ(´;ω;`)

 

19010340

 

 

( ✧Д✧) カッ!!

 

19010341

 

 

その後は伊勢丹内を徘徊したけれど・・・

バーゲンやってたものの、それでも高いねえ(;´・ω・)

お客が高級なひとばっかだからなあ。

 

 

ひとまず外へ出よう( ゚-゚)

 

19010342

 

19010343

 

19010344

 

 

|ω・)・・・

 

19010345

 

 

結局またヨドバシだ(爆)

 

19010346

 

 

でも、この日までは21:00までの短縮営業でっ。

 

19010347

 

 

閉店後にしけこむのは、ご存知ルノアール|∀・)

 

19010348

 

 

_ノ乙(、ン、)_・・・

 

19010349

 

 

じゃあ、帰るとしようか三((●´д`))

 

19010350

 

 

初詣、今年は無事にお参り出来て良かったな(´д⊂)

鰻重の旨さに皆持ってかれちゃった感はあるけれどwww

 

苦難の1年になることは承知の上だけど、それでも僅かな希望を糧に立ち向かっていこうと誓った

初詣だったのであった・・・

 

 

* (オシ・∀・マイ)ノシ