明けましておめでとうございます。 | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

本年もどうぞよろしく・・・( `・∀・´)ノ

 

 

今年のお正月は諸般の事情にて??

客が誰も来ない、いつになく穏やかで静かな元日を迎えたのであった( ゚-゚)

 

お節も出来合いかつ超手抜きでっ

( ✧Д✧) カッ!!

 

19010101

 

いつも賑々し過ぎるので負け惜しみっぽいけれど??

たまにはこういうのもいいかなと思った元日なのであった(;´∀`)

 

 

( ;゚;ж;゚;)っttttt

 

19010102

 

 

 

 

夕方には老健のとじぃ~のところへっ(((ヾ(●´Д`)ノ

 

19010103

 

 

明日は当方的にはちょっと早めの?

某所への初詣に行って来ようかな(゚ー゚*)

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

 

 

* 元日だから、めでたいっぽい曲でも聴くか( ´;゚;∀;゚;)