土曜の新橋はヤバイゼ・・・(;´Д`)ノ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今日は12/23か・・・

だいぶ押し迫ってきたのだ( ゚-゚)

 

さて昨日は、特別用事があるわけでも無かったのだが??

気晴らし&ストレス発散の為にオデカケなのだ(つ∀`)

 

13:30頃ウチを出たのだが、付き合いで地元駅にてとばぁ~とお歳暮の選定をしていたものだから

やっぱり夕方になってしまった(;´д`)

 

まずは年内の?宿題を片付けに新橋へっ(゚д゚ )

この時15:45~

 

18122201

 

 

怪獣酒場|ω・)

普段おひとりさま上等な当方も、ここはひとりでは入り辛い(´Д`)

 

18122202

 

18122203

 

 

うわあ!やっぱりやってない(´A`。)

去年からの宿題の店、パーラーキムラヤ・・・

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13056065/

 

18122204

 

いい加減学習しろよ!って感じだけれど・・・

どうもココは平日に来るべき店みたいだなあ(´Д`)

 

 

|ω・)ナポナポ

 

18122205

 

この、スライス茹で玉子がそそられるんだけど|д゚)、、、

 

 

ならばと思い、上階のポンヌフに行ってみるも・・・

ここもダメ!(;´Д`)ノ

 

18122206

 

 

|ω・)ナポナポ

 

18122207

 

同じナポリタンだけなら、こちらのほうが旨そうではあるけれど(;´∀`)

https://youtu.be/qI1j3RgSGo0

 

 

だから、やっぱなんだよ・・・

 

何か食する為だけならば、土曜日に新橋には行くべきではないのだよ(o`・ノ。´・)

今頃こんなことに気付くなんてね(笑)

今週何処かで半休取っちまおうか?(´゚ω゚):;*.:;

 

 

たこ助キター(*;゚;艸;゚;)

前に覗いたときはピーポくんだったけど、今回はMrビーン

ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

 

18122208

 

 

この日は朝、チョコバー食しただけなものだから目が回ってきた(@_@ )

何か食そうぜよ。

 

昔良く入った店、直久でいいやあ。

 

18122209

 

 

煮干しラーメンをっ|ω・)

まあまあだった。

 

18122210

 

 

そしたらもう、新橋は後にして・・・

 

18122211

 

 

PCのキーボードの下見をしたいもので、アキバへっ三((●´д`))

 

18122212

 

 

と、その前に・・・

さっきのラーメンで食欲が目を覚ましてしまい(爆)

回転寿司でも摘まむことに( ´;゚;∀;゚;)

 

18122213

 

 

えびっ、えびっ、中トロ(*´・д・)っ <゜))))彡

 

18122214

 

18122215

 

 

これくらいで勘弁してやる(*;゚;艸;゚;)

 

18122216

 

 

肝心のキーボード、やっぱ弄ってみると気に入ったのは皆2万近いんだよね(笑)

尼なんかで勢いで買いがちだけど、下見は重要だなと思った(;´д`)

 

 

そして慌てて出掛けたものだから、ウチに音楽プレーヤーを忘れてきてしまって('ω`;)

繋ぎにスマホで何か聴こうと思い、やっすいイヤホンを調達するのに徘徊(((ヾ(●´Д`)ノ

 

某国のひとばっか(;・∀・)

だいたい歩いてても日本語が聞こえて来ないという・・・

 

18122217

 

 

ビックカメラで視聴したところ、JVC HA-FX14が良さげだったので¥694ということもあり・・・

購入(。_。(゚ω゚ )

 

18122218

 

18122219

 

 

更にヨドバシへっε=ヾ(*~▽~)ノ

 

18122220

 

2時間くらい、家電からオーディオ・有機ELTV等を見て廻った( ゚ー゚)

 

 

後はどうしようか??

飯はソコソコ食してしまったし(;´・ω・)

 

そうだ、飯田橋で下車してBecker'sのガッツリハンバーガーを食そうo(`^´*)

 

18122221

 

 

飯田橋は初めての勤め先があったところ。

転勤で1年半しか居られなかったけれど(´д⊂)

 

18122222

 

 

お供のオニポテならぬナゲポテ(´゚艸゚)∴

 

18122223

 

 

メインディッシュの??

別格 ザ★ハンバーガーとやらがっ!(o゚Д゚ノ)ノ

https://www.jefb.co.jp/beckers/menu/detail/23

 

18122224

 

美味かったけれど・・・

見ての通りで手や口の周り、テーブルがベチャベチャになってしまったのだ(((ヾ(●´Д`)ノ

さすがに腹いっぱい(*´Д`)=з

 

 

そうしたら2駅先に寝に行こうかな?((´∀`))

 

18122225

 

 

 

( ✧Д✧) カッ!!

 

18122226

 

 

<<ヽ(´ω`)ノ>><<ヽ( ´)ノ>><<ヽ(´ω`)ノ>>

 

18122227

 

18122228

 

 

まっすぐルノアールね( ・ノω・)

 

18122229

 

 

ε=ヾ(*~▽~)ノ

 

18122230

 

 

o(・`ω´・)o

 

18122231

 

 

_ノ乙(、ン、)_・・・

 

18122232

 

 

 

そろそろ帰るかな(´・ω・`)

 

18122233

 

 

年内にもう1回来よう(笑)

 

18122234

 

 

お決まりのみちか参拝(´-ω-`)

先月と変わり無し。

年末ギリギリに正月向けのに張り替えるとみた(爆)

 

18122235

 

 

|д゚)22:44

この時間、地元帰っても深夜バスしかないや。

 

18122236

 

 

と、こんな訳で、喰いモノに散財しただけに等しいオデカケだったのだけど・・・

気晴らしできたから良しとするのだ!(゜~゜)

 

今年何とか、もう1回のオデカケをっ(´人д`)

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

18122237