ひさしぶりのベーコンエッグバーグは美味だった・・・(´ω`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

3ヶ月に1度、中野に野暮用があって・・・

昨日はそのオデカケだったのだけど( ´・д・)

 

 

急行だと座って行けるのだけど、今回は快速急行だな( ゚-゚)

 

18120801

 

 

25分ほどで新宿へ。

 

18120802

 

 

そして中央線にて中野へっ。

今回は南口から降りてみた(;´∀`)

 

18120803

 

 

|д゚)

 

18120804

 

 

時間まで丸井で時間を潰した後に、北口へ(っ・ω・)っ

 

18120805

 

 

野暮用は1時間ほどで済ませ、ここからが自由時間かな( ゚ー゚)

フジヤカメラ寄ってこ♪

 

18120806

 

18120807

 

 

並行輸入品だけど、サンディスクのSDカードが安かったので買っていくのだ(つ∀`)

デジカメ用のがもう容量無くって。

 

18120808

 

 

そして試写w

 

18120809

 

 

その後はサンモールを抜けて((( 三┌┤*´д‘*├┘

 

18120810

 

 

をを(;゚Д゚)

今度入ってみるかな??

 

18120811

 

 

中野ブロードウェイは外せない( ´;゚;∀;゚;)

 

18120812

 

 

( ´_ゝ`)

 

18120813

 

 

(o゚Д゚ノ)ノ!!

 

18120814

 

 

ジャックロード、品揃え?はいいのだけどね|ω・)

ここでは買わないと思う(笑)

 

18120815

 

 

腹減ったから、そろそろ移動するか。

 

18120816

 

 

 

( ✧Д✧) カッ!!

 

18120817

 

 

‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

 

18120818

 

 

土曜日なだけあって、すげえ人( ゚Д゚)

 

18120819

 

 

今日はバンビにしようって決めてたんだな(爆)

 

18120820

 

 

(*;゚;艸;゚;)

 

18120821

 

 

セットのサラダと、安っぽい味がそそるコンソメスープ(゚д゚ )

 

18120822

 

 

いつものベーコンエッグバーグ♪

キターヾ(´ー`)ノ

 

18120823

 

 

トッピングでエビフライもつけてしまった|∀・)

 

18120824

 

 

(*´ω`)ゴチー

ひさびさに食すと旨いねw

 

18120825

 

 

その後はルノアールで〆括るo(`^´*)

 

18120826

 

 

定位置で何やってるんだ|ω・)

 

18120827

 

保険屋みたいだけど・・・

男、そんなにニヤケなくてもヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

 

 

ヽ(´ー`)ノ・・・

 

18120828

 

 

1時間半ほどここで、呆けて過ごしてしまった。

 

 

じゃあ、帰るかね三((●´д`))

 

18120829

 

 

みちかは変わり無し(゜~゜)

 

18120830

 

 

昔住んでた辺りを軽く散策して・・・

建て替え中の四谷コーポラスはまだ完成していなかった。

 

また三丁目まで歩くか((( 三┌┤*´д‘*├┘

 

18120831

 

 

こんな店あったんだ( ゚Д゚)

ちょっと興味アリw

 

18120832

 

 

ここで丸の内線に乗って新宿まで(。_。(゚ω゚ )

 

18120833

 

 

最後、新宿ヨドバシにて・・・

セイコープレザージュの新作とフジフィルムのミラーレス一眼を弄って、帰途に着いたのであった。

 

18120834

 

 

中途半端感が拭えないオデカケではあったものの、四谷バンビのベーコンエッグバーグの旨さが印象的だったなあ(つ∀`)

来週は出掛けるのムリかもしれないけど、今年中にはまた行くじょo(`^´*)

 

 

(オシ・∀・マイ)ノシ