無事に〆飯に行けた・・・(((((((((((っ・ω・)っ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

同僚Sと、ザビエルは忙しかったようだが・・・

 

当方は週末の今日、のんびりやらせて貰ったのだ(゚ー゚*)

 

 

昼は豚肉と厚揚げの味噌炒めが旨そうだったもので、このウエルネスメニューに|ω・)

 

18110901

 

 

終わった( ✧Д✧) カッ!!

 

三((●´д`))かえるよ

 

18110902

 

 

朝から雨降りで電車通勤だったもので・・・

たまには歩いて行くか((( 三┌┤*´д`*├┘

 

18110903

 

 

ε=ヾ(*~▽~)ノ

 

18110904

 

 

娘ちゃんの夕食らしい|д゚)

 

18110905

 

ラーメンと謎の揚げ物(゚д゚ )

旦那が2階に居るらしい娘ちゃんに

 

「のびるから早く降りて来い!!」

 

とか電話してたな(´ω`)

 

 

そして当方はっwww

 

18110906

 

18110907

 

18110908

 

 

ヾ( ´ー`)ゴチー

 

18110909

 

 

また来週( ゚-゚)ノシ

 

18110910

 

 

 

|д゚)チラッ

 

18110911

 

 

|д゚)チラッ

 

18110912

 

 

結局デニッシュ1つしか買わなかったのだけど(*´Д`)

 

 

|ω・)・・・

 

18110913

 

 

当方的には「オカエリナサイ」のほうがグッときたのだが(笑)

https://youtu.be/W0J9NGiDhGM

 

 

明日はせっかくの11月だし??

オデカケしたいところだけど('ω`;)

 

まだわからないや(;´・ω・)

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

18110914

 

 

 

 

 

* 意味深なおねえさん・・・(;・∀・)