このタイミングでづつう・・・(゚Å゚) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

なんか未明から体調悪くてだね(;´д`)

 

起床後は頭痛いわ、出掛けようとすると降雨してきたりで・・・

 

今日なら休んでも支障無い筈なので??

理由つけて休ませて貰ったのだ(;´・ω・)

 

 

昼はウチに何も無かったもので、とばぁ~の飯もあることだし(*´・д・)

づつうを推して近所のローソンまで(((ヾ(●´Д`)ノ

 

18110601

 

 

とばぁ~はレンチンそヴぁとか初めてだったらしく??

目を丸くしていたのは内緒なのだ( ´;゚;∀;゚;)

 

温め前で良かったけれど、器ごと逆さにして観察するのは止めて欲しかった(爆)

 

 

ハラミ・・・

うまいうまい(´ω`)

 

18110602

 

 

体調不良時に寝たりすると、変な夢見てイヤだよね(´A`。)

今回のはとじぃ~絡みだった・・・

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

夕飯は、水が多過ぎて失敗した謎の冷食ギョーザと~

 

レンチンして食そうと思ってた冷や飯を、とばぁ~がお粥にしてしまったもので(爆)

またローソンに買いに行ったそぼろご飯とか|ω・)

 

18110603

 

 

明日は次案件の材料が下請けから来る筈だから休めんな(´Д`)

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

18110604

 

 

 

 

* (゚д゚ )