3連休明けて・・・(;´・ω・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昨日は最終日ということもあって、引き篭もってたんだよな('ω`;)

 

18100901

 

18100902

 

18100903

 

18100904

 

 

そして、明けた今日・・・

 

飯もおかずも少ないなあ、さすがとろおば1の配膳だよ(笑)

ウエルネスメニューでもないのに病院食風味じゃないか(´゚ω゚):;*.:;ブッ

 

18100905

 

 

持参の第2弾をっo(`^´*)

 

18100906

 

 

帰るよ三((●´д`))

定時だけど忙しかった・・・

 

18100907

 

 

とじぃ~のケータイが寿命なので、若葉台へ下見に寄ったのだ( ゚-゚)

 

18100908

 

18100909

 

 

ガラケーだとAQUOSケータイとらくらくホンしか選択肢無いや(;´д`)

とばぁ~はAQUOS、とじぃ~はらくらくホンにしようかな??

( ´;゚;∀;゚;)

 

 

ぎゅぎゅっとしてこうかな(つ∀`)

 

18100910

 

 

(((;゚;Д;゚;)))

 

18100911

 

 

Σ(;゚ω゚)ハッ!!

考え事してて撮るの忘れた(爆)

 

18100912

 

 

さすがに足りなかった(;^ω^)

やすみセブンへ・・・

 

18100913

 

 

ああ、そうそう・・・

昨日、満を持してというか??

 

ロンジンを入院させたのだよね(゚ー゚*)

 

18100915

 

今回は、前からマークしていた新しい工房へ(゚д゚ )

見積もりに1週間くらい掛かりそうではあるけれど。

 

部品交換無しならいいのだけど、どうだろうか(;´・ω・)

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

18100914

 

 

 

 

* ( ✧Д✧) カッ!!