〆そびれ再びな金曜日と人並みに3連休とか・・・|ω・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

このところ酷く忙しかったんだが、少しは終息したかもだなあ( ゚-゚)

 

しかし昼の魚フライ、衣が固すぎる( ✧Д✧) カッ!!

 

18092201

 

カツカレーのカツみたいに、スプーンで千切れば良かったかも(;´・ω・)

 

 

その後、まさかの定時帰りと(;´д`)

 

とじぃ~から呼び出し喰らって、また病院だあ(´・д`・;)

暇だと思われたくないもので、乗換駅で下車して道草してやるwww

 

18092202

 

ちなみにこの日は雨で、電車通勤ヽ`、ヽ`Y_(+ω+ )ヽ`、ヽ`

 

 

((( 三┌┤*´д‘*├┘

 

18092203

 

 

甲州屋・・・

わりとハズレの無い蕎麦屋(。_。(゚ω゚ )

 

18092204

 

 

天ぷらそヴぁ¥1,100也(つ∀`)

 

18092205

 

天然海老で美味かったのだよ( ・ノω・)

上¥1,500だとエビが2尾になるらしいけど・・・

 

 

そして老舗純喫茶で第二弾(´゚ω゚)

 

18092206

 

 

|ω・)

 

18092207

 

 

玉子サンドにブレンド( ゚ー゚)

 

18092208

 

もっとペラいのが来るかと思ってたら、意外とボリューミーだなあ(゚д゚ )

パンも上質だし♪

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

その後は重い足を引きづりつつ病院へ(x_x;)

 

とじぃ~、先日尋ねて来た老健の担当者と口論してしまい、話が流れてしまったとか(;´Д`)ノ

もう家に連れ帰るしかない・・・

 

どっちもどっちだったのだろうが、老健の担当者

 

「あなたみたいな元気なひとを迎えるような施設ではありませんので!!」

 

と吐き捨てて帰ってしまったらしい。

確かに今現在元気なのは確かだけど、それは施設の整った病院で2ヶ月近く過ごしていたからであって

一時的なものなのだよ。

そこは説明した筈なのに何故解ってくれないのか・・・

 

 

そして今日|д゚)

先週とはうって変わって、人並みに3連休(*´Д`)=з

 

初日は飯も適当に済ませて、休息に徹する・・・

 

18092209

 

 

_ノ乙(、ン、)_

 

 

夜は余りモノのカレーとか(*´・д・)

 

18092210

 

 

明日はまた、夕方に病院かあ。

気が重いな( ノД`)

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

18092211

 

 

 

*神保町、先月クソ暑い中行ったよなあ(; ・`д・´)

 

 

 

来週末はオデカケ予定ね( ´ノω`)コッソリ