休出第二弾・・・( ✧Д✧) カッ!! | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

こればっかだな(´゚ω゚)(爆)

 

 

さて、さすがに今日は

ほか米も無しで(´Д`)

 

18090201

 

 

Mるちゃん、今日は居ないから・・・

自前のおやちゅをっ( ゚-゚)

 

18090202

 

 

上司ドラも午前中で切り上げて帰ってしまったな(;´・ω・)

 

しかし・・・現場の人間は知らんのだろうが??

当方はひとり仕事が大好きなのだ!!( ´;゚;∀;゚;)

 

 

♪~♫~♬

 

18090203

 

 

帰るよっ三((●´д`))

 

18090204

 

 

電車通勤もたまにならいいのだけど、連日だと疲れるねえ('ω`;)

 

18090205

 

 

地元駅にて(゚д゚ )

 

チキンステーキが落ちそうに(´゚ω゚):;*.:;ブッ

 

18090206

 

 

外食もマンネリになってきたなあ(*´・д・)

 

そうだ!ひさびさ旭川ラーメンでも(つ∀`)

 

18090207

 

 

(゚д゚)ウマー

 

18090208

 

 

いやあ・・・

休み無しだと結構疲れるねえ(((ヾ(●´Д`)ノ

 

でも、昨日今日と今週は残業weekだから

もう1週金曜日までやればロンジンの入院費が捻出出来るな!!

 

頑張ろうo(・`ω´・)o

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

18090209

 

 

 

*なんかまた・・・これが聴きたくなった(´;ω;`)

 

 

 

1977年公開・・・あれから41年か( ノД`)