お盆休みが明けた日・・・( ゚-゚) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昼は胸やけ必至なメンチカツでっ

( ✧Д✧) カッ!!

 

18082001

 

 

Mるちゃんヘ(゚∀゚*)ノ

 

18082002

 

 

かえる三((●´д`))

 

18082003

 

そしてルーチンワーク的に病院へ・・・

 

 

ちょうど夕食中だったのだ。

 

18082004

 

 

新聞買ってきて欲しいと頼まれ、やっと読む気力が出てきたかと喜んだのも束の間・・・

 

帰り際に「うちに帰りたい!!」と泣きだされて、困ってしまった(´;ω;`)

入院は何度もしてるけど、今回のが一番辛いのだろうな。

 

 

そして当方はその辛さを転化するが如く、食に奔ってしまったのだ(´_`。)

 

18082005

 

18082006

 

 

明日以降はもうちょっと質素な飯にするからね、とじぃ~( ´ノД`)

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

18082007

 

 

 

 

* コレがドツボなのだけど、UP主さんは貼付け否定派で有名な人だったり(´_`。)

https://youtu.be/m2SrMbGzYe0