妹と姪っ子が帰っていった・・・( ゚-゚) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

居たら居たで煩いのだが・・・

 

居ないと心細いな('ω`;)

数々の修羅場をくぐって来てるから、当方なんかよりよっぽどしっかりしてるよ、妹。

 

 

昨日は手作り餃子を作ってくれて(ノ◇≦。)

 

18081701

 

18081702

 

 

見た目がアレ?なのはフライパンが悪いから( ´ノД`)

 

 

今日の午後は3人で見舞いに行って・・・

 

18081703

 

 

とじぃ~、肺炎はほぼ治って状態は悪く無くなっては来たのだけど・・・

退院させると再発の危険性もあり・・・

 

もう自宅での生活は無理かもしれない。

次の受け入れ先を探してるところだったり。

 

記憶も幾らかは戻ったものの??

ここ数日、何も解らない・覚えていないと言ってオイオイ泣くのだよな。

見ているほうもキツいや。

生きているだけでも幸運かもしれないけれど。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

ふたりとは16:00頃、地元駅で別れて・・・

 

空腹MAXだったもので、暫しの気晴らしを許しておくれ(。-人-。)

 

18081704

 

18081705

 

18081706

 

18081707

 

 

長かったお盆休みも、あと2日。

でも22日に介護認定のやり直しを病院ですることにしたので、また休まなきゃだな(ノ_-。)

 

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

18081708

 

 

 

 

* 何か急にコレ?を聴きたくなった(´゚ω゚):;*.:;ブッ

 

 

1980年辺りの作品かねえ(゚д゚ )