2日間の出会いと別れ・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

さて、金曜日だけど・・・

 

昼は無難な?

つくね丼とか|ω・)

 

18072701

 

 

をやつ大臣Mるちゃん|д゚)っ〇

 

18072702

 

 

そして午後、最悪の事態が起きてしまった。

先日のキジバトが構内を走るフォークに轢かれて・・・

 

いずれ死にゆく運命だったとはいえ、もうちょっと違う逝き方をさせたかった。

やはり強引に保護すべきだったか!!

今更後の祭りだけれども。

 

ドラと一緒に現場を見に行ったら、親鳥らしきやつが先に居たのだよ。

直ぐに逃げてしまったけど・・・

 

せめてもの救いは、フォークの運ちゃんが構内の庭に手厚く葬ったことかな。

 

 

三((●´д`))帰るか

 

18072703

 

 

みんみん|ω・)

 

18072704

 

 

あんまり食欲無いもので、チャーシューメンだけにしておいた。

 

18072705

 

それと何か知らんけど、旦那の機嫌がすこぶる悪い('ω`;)

 

 

18072706

 

 

味は可も無く不可も無くwww

やっぱこの店では定食を食すべき(;´д`)

 

18072707

 

 

また来週( ゚-゚)ノシ

 

18072708

 

 

明日はガッツリ寝た後に、また断捨離活動かな?(;´・ω・)

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

18072709

 

 

 

*やはり飛べなかったのが命取りだったな。