実は今日、仕事で・・・(;´・ω・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

定時で毎日帰るのも無理があるよなあ('ω`;)

結局破綻というか、間に合わなくなって出る羽目にっ。

 

18072201

 

 

一応ノルマ達成したんで

三((●´д`))

 

18072202

 

 

帰りに若葉台のケーズデンキに寄って、小遣いでスチームクリーナーを購入( ゚-゚)

 

18072203

 

ほぼとじぃ~専用となっている2階のトイレが、今とんでもないことになっていて・・・(@Д@;

もう手洗いでは落ちないレベルなのだよ。

 

帰宅後に早速使用し、滝のような汗を流す(;´д`)

 

 

そしてOX|ω・)

 

18072204

 

ホントはをーきんぐで来たかったところだけど(´Д`)

 

 

今夜は得意技の、めんどくさいから寿司なのだ(つ∇`)

 

18072205

 

 

とじぃ~は結局、5貫食すのがやっとだったな(´;ω;`)

 

18072206

 

 

今日出社しておいたから、明日はそんなにガツガツやらなくても大丈夫かな??( ゚ー゚)

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

18072207

 

 

 

*困ったときには( ✧Д✧) カッ!!