勢いでタイヤ交換してきた・・・( ゚-゚) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

来週になれば落ち着くと思うだけどなあ、仕事のほう|ω・)

忙しいやあ(´Д`)

 

 

昼は牛ごぼう丼とか(゚д゚ )

 

18071901

 

 

そしてMるちゃん(つ∀`)

 

18071902

 

 

三((●´д`))

 

18071903

 

 

バイクのタイヤがやヴぁいもので、勢いで交換してきてしまった(*´・д・)

府中の2りんかん・・・

 

18071904

 

 

隣に吉野家が新たに出来ていたので、依頼直後に飛び込む(笑)

 

18071905

 

 

甲州街道だね( ´;゚;∀;゚;)

 

18071906

 

 

今回は新メニューの鶏すき丼をっ( ゚-゚)っ▽

 

18071907

 

 

すき焼きの割下みたいなので煮てあるのだよ。

鶏好きな当方にはツボな味♪

 

18071908

 

18071909

 

 

食後は即座に戻るw

 

18071910

 

 

コンビニカレーをココで食す、ワイルドなをやじが居たのは内緒なのだ(o`・ノ。´・)

 

18071911

 

 

フロントブレーキのパットも残量僅かだったとのことで、渋々交換(´Д`)

トータル2万ほど掛かってしまったわあwww

 

 

あと1日!!

果たして明日は無事に〆られるか??

( ✧Д✧) カッ!!

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

18071912

 

 

 

*あれから10年か・・・(゚ーÅ)