こうして3連休最終日は終了した・・・(;´・ω・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昼過ぎに・・・

宿命の?買い出しだよ(`・ω・´)

 

18071601

 

 

Jazzリンゴ買ってこ(つ∀`)

 

18071602

 

酸味と甘さのバランスが絶妙で、すっかり気に入ってしまったのだヽ(゚◇゚ )ノ

大き過ぎなくてダルくならないし、最良の食し方が皮ごと丸かじりっていうのも手間いらずでいいね

|∀・)

 

欧米ではおやつ代わりに割とポピュラーなんだそうだw

 

 

買わなかったけど、りんご繋がりでっ(;゚ω゚)

 

18071603

 

 

夏休みにこういうの、よく作って貰ったっけね(゚ーÅ)

 

18071604

 

 

( ´;゚;∀;゚;)

 

18071605

 

ちなみに今日はもう出たくないもので、夕食の買物も併せて済ませてしまった。

 

 

ガッツリ系ではあるけど量は少ない(*´・д・)

 

18071606

 

 

 

 

_ノ乙(、ン、)_ ← こればっか(笑)

 

 

 

夕食前、とばぁ~の使いでとじぃ~の自室へ行ったところ・・・

成り行きで大掃除することとなり!!

 

嵌められたのか??

ぶりかえしたらどうしてくれる。

( ✧Д✧) カッ!!

 

18071609

 

 

おかげで飯が21:30になってしまった。

をーきんぐしてないから飯は早めにと思っていたのに、これだものなあ゛(`ヘ´#)

 

18071607

 

 

何とか体調は正常に戻った模様('ω`;)

少なくとも今週中は保護観察モードで行動しようかと思うのだ。

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

18071608

 

 

 

 

 

 

* |д゚)・・・