日曜の今日はきれいすぎてごめん!と滝さんのギョニソラーメン・・・( ;゚;ж;゚;)っ▽彡 | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昼前に起床して・・・

ヴぁナナとクロワッサンの簡単なブランチを済ませた後に・・・

 

14:00から行ってきましたよっ(´゚ω゚)

きれいすぎてごめん!

 

18061701

 

梅雨の湿度で大変なことになってたからなあ('ω`;)

ホントは先週行く筈だったのだけど、休出になってしまったからね。

 

吉岡里帆が世話焼いてくれて、幸福だったのは内緒なのだ(*´Д`)=з

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

終わった(;。。)o

以前よりマシにはなったものの3:30掛かったのだ。

いつもの如く、微調整も兼ねたカラ―リングを来週の同時刻に行う予定( ´ノД`)

 

18061702

 

 

帰宅後は買い物に行って・・・

 

18061703

 

ちなみに今日は洗髪出来ないもので、出掛ける前に入浴しておいたのだけど|ω・)

汗かくからをーきんぐは休みということで(゚д゚ )

 

 

ピロシキ!ハァッ!!(*;゚;艸;゚;) ← 実は大の苦手w

 

18061704

 

 

そして当方の今夜の夕食・・・

実は性懲りも無く、昨夜と同じ自作適当ラーメンだったりするのだ(;´・ω・)

 

何故ならば・・・前に記事で述べたかもだけど、つべの東映チャンネルで今、仮面ライダー(無印)の配信をしていて|ω・)

 

旧2号編の第17話にて、FBIの滝さんが子供2人にインスタントラーメンを振舞うシーンがドつぼだったからなのだ!!!

(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)

 

https://youtu.be/X6_XfqpwonM?t=3m35s

 

特にもう、しぬほど不味そうで和柄の丼に具がギョニソだけだったりするところがっ!!(つ∀`)

 

滝さん、優しいなあ(゚ーÅ)

見直したよ(笑)

本郷や一文字、立花氏はこんな事しないものなあ。

(そういうキャラじゃないけどw)

 

 

そういうわけで・・・( ´;゚;∀;゚;)

 

18061705

 

 

出来たっ(;゚ω゚)

 

18061706

 

 

ヽ( ;゚;ж;゚;)ノグハー

 

18061707

 

まあ、具が多けりゃいいってものでも無いのだろうが・・・(;´д`)

暫く自作ラーメンはいいやあ(爆)

 

 

さあ、明日は火曜日出荷の輸出品の最後の追い込みだあ(;´Д`)

たぶん残業になるだろう・・・

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

18061708

 

 

 

*なんか当方、このひとみたいになってきたな(´・д`・;)