とじぃ~の付き合いで1日休む・・・('ω`;) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

何でもペースメーカー関連の書類提出とやらで、本人が病院まで足を運ばなければいけないらしく??

渋々当方も付き添いなのだ。

 

前日に急に言うのはやめれよ!!ヽ(`Д´)ノ

こっちだって限られた時間の中でノルマをこなさなければいけない身なのだから(  ̄っ ̄)

 

食堂のヒレカツ定、食したかったなあ(´゚艸゚)∴ブッ

目が離せないんで、入院時でもない限り無理なのだけどw

 

18041001

 

 

14:30には帰宅して・・・

地元スーパーのATMは高齢者で混むもので、若葉台で給料を下ろすwww

 

18041002

 

 

をっ|∀・)

これが噂のコーヒーソフト!!

 

18041003

 

際限無く食してしまいそうなので、見送ってしまった(*´・д・)

 

 

帰宅後は夕暮れを待って、をーきんぐ

((( 三┌┤*´д`*├┘

 

18041004

 

18041005

 

18041006

 

18041007

 

18041008

 

 

めんどくさくなったのでまた、大勝軒でいいか(*;゚;艸;゚;)

 

18041009

 

 

欲張って今回は大盛りにしてしまったのだが・・・

 

18041010

 

後半怠くなるので、やはり普通盛り(1.5玉)が適量なのだなと学習したのは内緒なのだ(´゚ω゚)

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

18041011

 

 

* (○゚Å゚)・・・