期末が〆ったぞの巻・・・(*´Д`)=з | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

若干不愉快なこともあったりした日だったが・・・

 

まあ忘れるか(。_。(゚ω゚ )

 

18033001

 

 

(´゚ω゚)

 

18033002

 

 

帰るよっ( ゚-゚)

 

18033003

 

 

ε=ヾ(*~▽~)ノ

 

18033004

 

 

珍しく、肉ニラ炒めにしてみたのだけど??

失敗だったかも(*;゚;艸;゚;)

 

18033005

 

味付けがイマイチ好みじゃなかったのだ。

まあ、こういうこともあるのさ(o`・ノ。´・)

 

ブロッコリーのドレッシングがシーザーソースじゃないかと戦々恐々だったのだけど((((;゚Д゚))))

(過去に1度有)

 

18033006

 

食してみると取り越し苦労だったようでひと安心(爆)

 

 

(´・π・`)ゴチー

 

18033007

 

 

また来週( ゚д゚)ノシ

 

18033008

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

ヽ(`Д´)ノ!!

 

18033009

 

 

明日は気晴らしにオデカケするぞっ!!(`・ω・´)

行先はまだ決めてないけどwww

 

些か体調不良なもので、明日の為に今夜はをーきんぐお休みでっ。

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

18033010

 

 

 

*3/4のUPになってるけど、これ前に観てるよなあ??(;´・ω・)

 

 

転載なのか?(-""-;)